土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソコニハナニモソンザイシナイノダカラ

タイトル?
いや何か頭にそう浮かんだからそういうタイトルになっただけ。

このごろはモンハンばっかやってますy-w
ティガレックスうざいほどつよいねーw
まぁ何とか頑張って全身ティガレックス・・・w
あんまスキルよくないネー;;

ってことでメイポでの出来事へ!

今日はINして親分狩りいきましt。
73から一向にレベルがあがらねww
親分だけで経験地ためてるからそうなのかもしれないけど、いっつもレベル上げ滞るね、このブログの更新も(蹴

まぁそっから遊んだりバルツアいったりまぁその何、いろいろしたわけw
んで10時くらいに落ちたw


新アバ決まりそうで決まらないね・・・orz
んじゃしゅーりょー
  1. 2007/03/18(日) 22:38:39|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

友達の家泊まるかもしれないので早めに更新

ぁ~なんとなくDKを作りたいと思う今日この頃。
戦士の辛さは自分でもよくわかってるけどね・・・(´_ゝ`)
2次が地獄
まぁスピアマンだからそうでもないんだろうけど・・・(ぇ
ではでは本題へ・・・、

ぇー今日は、INした直後に口癖の「暇すぎて溶ける」を連発していたら、りなに誘われてクエの手伝いへ。
ロランかクランか知らんが大量に倒してクエしゅうりょーw
そしてショーワのブルドッグ(ブルドックかブルドッグどっち?)狩りへ。
歯200個集めたらクリアみたいで、なかなか疲れたがクリアーw
そっからは、りなの友達がブレスかけてほしいらしいとのことで親分へ。
そして俺は即死で、数分後に友達と別れりなと親分狩りへ。
死んで殺しての繰り返しだったが結局10%減?やっぱお守りいるね^^;
腕が無いだけだとか言うなこら。

そっからはすることなくてママシュとかゾンママ回って落ちた。
ではしゅーりょー
  1. 2007/03/09(金) 19:35:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なんかもうね、溶ける

ぁ~もうね、タイトルの通り。
溶ける
このごろ強化にハマってたんだけど・・・。
賊アイゼンDEX10を2つつくってどっちも40mで売ったんだけど・・・。
その資金でアイゼンDEX6無いと蟲すら装備できなかったから強化してみた。
本末転倒とかいわないで(´_ゝ`)
まぁ結果はジャンプ30%10連続闇&失敗という結果に・・・orz
11回目でやっと成功。
そっからアイゼンDEX+5UG3のが手元に・・・。
55m→600k^^;
おい少ないとかいうななくぞこら
そして日記のネタもなく。。。
強化失敗って怖いおね(゚A゚)

(^∀^)ゲラゲラ
もう笑うことしかできない。
こてっちゃんは130m分闇ったし・・・。
もうね、桁が違う。
ご愁傷様です・・・。

ぁ~もう狩りもできないし。
何か・・・もう・・・ね。
さて本日の日記はネガティブにしゅう(ry
  1. 2007/03/08(木) 23:08:30|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあった一日

雪上断火 / Des-ROW・組

時は1224年 時は過ぎて ここは京都の川原そして二条 
今日この色は凛々たる歌(か)に唄える 己の…この俺の

曲がる事も 退がる事も 悩む事も 解る事も
全てさらけ出して馬鹿になりて殻壊して
急いで抜ける HeartBeat
刻む事が理想

一つだけの 俺のものになれる事も実証
きっと 何時の時も胸を張れるような
下がりだけど探し当てた Onlyな描写
点を線で繋ぐだけのものに用はねェと常に 
キャンパスに乱雑に 俺色に描く

君の腕で踊る俺は俺であれてますか?
違い求めすぎて俺は俺を曲げてますか?
一人よがりの満足は君に届きますか?
君の為に俺を曲げる俺を君は望みますか?

理想だけが途絶えたとは疎わないが 常に
理想求めすぎて俺はらしさ見失ってますか?
俺っぽさや俺らしさは誰が見つけますか?
俺も何時の日にかそれが何か気付けますか?

その時がくれば解る事もある
何時も明日を踏んでる訳じゃないけど
常に己と真に向き合え善しも悪しきも
全て把握して生きる

振り向き様に聞こえた肉声
結婚する前の苗字旧姓
浴びる罵声に心の行政
この世のおかずはめさめさ豪勢
Try!End! Try!End!

君の腕で踊る俺は俺であれてますか?
違い求めすぎて俺は俺を曲げてますか?
一人よがりの満足は君に届きますか?
君の為に俺を曲げる俺を君は望みますか?

理想だけが途絶えたとは疎わないが 常に
理想求めすぎて俺はらしさ見失ってますか?
俺っぽさや俺らしさは誰が見つけますか?
俺も何時の日にかそれが何か気付けますか?


歌詞で行数稼ぎ・・・(蹴

今日のめいぽでのできごとは・・・、あんま大したことなかったかもしれん;
INしてフォイエがいたから二人で親分狩りにw
そしてこの結果。
二人仲よくズドンと(ry

二人ともオワタ\(^o^)/
まぁこれに腹が立って二人とも成仏してから
フォイエ「丸、親分ぶっ殺す」
俺「だな、ぶっ殺す」
フォイエ「珍しく意見があったな」
俺「うむ、いっちょ殺るか」
この会話の後親分に行ってまた二人仲よく殺されるという(ry
(´;ω;`)
それからこてっちゃんも来て、3人で親分狩りへ。
こてっちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
んで親分5体くらい殺した後に・・・。
Maple0018.jpg

またこの結果に・・・ww
まぁお約束といっちゃそうだがなw
んでその後は俺が友達に誘われて駐車場で狩りw
で、19時くらいに再度INして、ぽこと駐車場へ。
結構狩ってぽこは飯落ちで、俺は鯖落ちでそのままINできなくなるという現象に再度遭遇、、、
そっから先はまたおぼえてねぇ
まぁいろいろあった一日でしたw
@アイスコーヒーに目覚めた俺
  1. 2007/03/06(火) 00:09:05|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

正直すまんかった

ぁ~、ごめ;
いやほんとマジでごめ;
何を謝ってるかというと更新全然してなかったんだね;
ほんと正直すまんかった;
みんな更新とか待っててくれたみたいだな、ほんとINしたらボロクソ言われた・・・orz
てめぇら覚えてろy!(殺
でもこれからはしっかり更新していきたいと思いますんでまだまだこのブログをよろしくw

いきなりメイポの話題になるけど、この頃メイポに飽きてきた・・・orz
単調な狩りばかりであまり交流もしなくぼーっと手裏剣投げるだけだからね・・・。
まぁ交流持とうとしない俺が悪いだけか
んで狩場は駐車場で狩ろうとしても飽きがきて、何か狩場ないかな・・・と彷徨っていたら、、、
ついに発見、最高の狩場w
前から行ってたんだがな・・・、急に狩りやすくなったような・・・w
まぁ親分なんだけどな(´_ゝ`)←懐かしいねこの顔文字
前にも書いたように、なんだか急に美味くなった;
前は死んでばかりだったしやる気もなかったからかもしれんが、5~6分で5%溜まるのは美味いのかな?
まぁこれからの狩場は親分だけになりそうですw
@雹が3次しましたーwwwだいぶ前だけどな
みんなはまずシャドパ2分にしろとかほざいてるけど(蹴
俺はそんなの関係無しにまずFJゲトww
まぁ3次したてのときはシャドパに振ったんだけどね。
72でやっとFJ、73でスパイダーマンになろうと思ったので無駄にシャドーウェブに1w
あれだね、シャドーウェブって糸飛んだりしなかったんだね^^;
何か損した・・・、で、微スパイダーマンになって喜んだ?のかな。
でもまぁこの頃はすることがないね・・・、狩りも飽きたし;
とりあえず何かメイポ内で趣味とか見つけたいなw
気分転換になるような何か・・・ね。
んじゃここら辺でしゅーりょー
SSなくてすまんかっt
  1. 2007/03/03(土) 01:56:45|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

