土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の家泊まるかもしれないので早めに更新

ぁ~なんとなくDKを作りたいと思う今日この頃。
戦士の辛さは自分でもよくわかってるけどね・・・(´_ゝ`)
2次が地獄
まぁスピアマンだからそうでもないんだろうけど・・・(ぇ
ではでは本題へ・・・、

ぇー今日は、INした直後に口癖の「暇すぎて溶ける」を連発していたら、りなに誘われてクエの手伝いへ。
ロランかクランか知らんが大量に倒してクエしゅうりょーw
そしてショーワのブルドッグ(ブルドックかブルドッグどっち?)狩りへ。
歯200個集めたらクリアみたいで、なかなか疲れたがクリアーw
そっからは、りなの友達がブレスかけてほしいらしいとのことで親分へ。
そして俺は即死で、数分後に友達と別れりなと親分狩りへ。
死んで殺しての繰り返しだったが結局10%減?やっぱお守りいるね^^;
腕が無いだけだとか言うなこら。

そっからはすることなくてママシュとかゾンママ回って落ちた。
ではしゅーりょー
  1. 2007/03/09(金) 19:35:16|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ソコニハナニモソンザイシナイノダカラ | ホーム | なんかもうね、溶ける>>

コメント

ドナドナ?w

www

なんか、暇そうだねぇw(ぇ
σ(≧ω≦*)が暇なときに遊びにいっちゃるどんw
  1. 2007/03/10(土) 04:08:37 |
  2. URL |
  3. クリンさん #ClafiZjY
  4. [ 編集]

やべ、このごろIN率すら減ってきた(蹴

暇・・・、レベル上げ再開したら暇じゃなくなりそうなんだけどなぁw

wwわかったw
期待して待ってますぜw
  1. 2007/03/13(火) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. 雹凛丸 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

僕の心に咲く花

はぃ!!!!!!!
このごろめっちゃ更新してるぜ
  1. 2007/03/18(日) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. xo闇の使者ox #-
  4. [ 編集]

おー闇っちw
見た見た、メイポ禁止とかおまw
さっさとINしろよーw
@試合おつかれw
  1. 2007/03/18(日) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. 雹凛丸 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

んで、
x愛風盗賊x
ってやつに
闇Inできないらしいよっ
浮気すんなよっ
っていっとけ
  1. 2007/03/19(月) 16:13:06 |
  2. URL |
  3. xo闇の使者ox #-
  4. [ 編集]

闇がぃねぇと寂しいなぁ・・・;;
うがあああ!!!!!!!!!!
愛風cは俺がもらったw
  1. 2007/03/23(金) 08:39:55 |
  2. URL |
  3. ソーマ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

 
もう笑うしかないな^-^
  1. 2007/03/25(日) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. xo闇の使者ox #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/9-cd957abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

