土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかもうね、溶ける

ぁ~もうね、タイトルの通り。
溶ける
このごろ強化にハマってたんだけど・・・。
賊アイゼンDEX10を2つつくってどっちも40mで売ったんだけど・・・。
その資金でアイゼンDEX6無いと蟲すら装備できなかったから強化してみた。
本末転倒とかいわないで(´_ゝ`)
まぁ結果はジャンプ30%10連続闇&失敗という結果に・・・orz
11回目でやっと成功。
そっからアイゼンDEX+5UG3のが手元に・・・。
55m→600k^^;
おい少ないとかいうななくぞこら
そして日記のネタもなく。。。
強化失敗って怖いおね(゚A゚)

(^∀^)ゲラゲラ
もう笑うことしかできない。
こてっちゃんは130m分闇ったし・・・。
もうね、桁が違う。
ご愁傷様です・・・。

ぁ~もう狩りもできないし。
何か・・・もう・・・ね。
さて本日の日記はネガティブにしゅう(ry
  1. 2007/03/08(木) 23:08:30|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達の家泊まるかもしれないので早めに更新 | ホーム | いろいろあった一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/8-a62596bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

