土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直すまんかった

ぁ~、ごめ;
いやほんとマジでごめ;
何を謝ってるかというと更新全然してなかったんだね;
ほんと正直すまんかった;
みんな更新とか待っててくれたみたいだな、ほんとINしたらボロクソ言われた・・・orz
てめぇら覚えてろy!(殺
でもこれからはしっかり更新していきたいと思いますんでまだまだこのブログをよろしくw

いきなりメイポの話題になるけど、この頃メイポに飽きてきた・・・orz
単調な狩りばかりであまり交流もしなくぼーっと手裏剣投げるだけだからね・・・。
まぁ交流持とうとしない俺が悪いだけか
んで狩場は駐車場で狩ろうとしても飽きがきて、何か狩場ないかな・・・と彷徨っていたら、、、
ついに発見、最高の狩場w
前から行ってたんだがな・・・、急に狩りやすくなったような・・・w
まぁ親分なんだけどな(´_ゝ`)←懐かしいねこの顔文字
前にも書いたように、なんだか急に美味くなった;
前は死んでばかりだったしやる気もなかったからかもしれんが、5~6分で5%溜まるのは美味いのかな?
まぁこれからの狩場は親分だけになりそうですw
@雹が3次しましたーwwwだいぶ前だけどな
みんなはまずシャドパ2分にしろとかほざいてるけど(蹴
俺はそんなの関係無しにまずFJゲトww
まぁ3次したてのときはシャドパに振ったんだけどね。
72でやっとFJ、73でスパイダーマンになろうと思ったので無駄にシャドーウェブに1w
あれだね、シャドーウェブって糸飛んだりしなかったんだね^^;
何か損した・・・、で、微スパイダーマンになって喜んだ?のかな。
でもまぁこの頃はすることがないね・・・、狩りも飽きたし;
とりあえず何かメイポ内で趣味とか見つけたいなw
気分転換になるような何か・・・ね。
んじゃここら辺でしゅーりょー
SSなくてすまんかっt
  1. 2007/03/03(土) 01:56:45|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いろいろあった一日 | ホーム | かなり楽しい1日www>>

コメント

GunZこいGunZ
奥が深いぞb
  1. 2007/03/03(土) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. 江流 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

おうおう!初コメ投稿だーw
日記に関係ないネタで悪いが、
今日リメイクTOD買ったぞーw今やってるぜいw
  1. 2007/03/03(土) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. 斬賊野郎 #-
  4. [ 編集]

IDなんだ
  1. 2007/03/03(土) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. Dearbroth #xl3yL0pg
  4. [ 編集]

>>江
GunZな、時間があればまた行くわw

>>斬
おー斬w書き込みありーww
リメD買ったかww俺が一番オススメするゲームだからなぁwしっかり最後までプレイガンバレーwww何か日本語オカシイカモ^^;

>>ディアブロス(けいと
IDって何のことさ?w
ってかNAKAJIでINしろよー
  1. 2007/03/03(土) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. 雹凛丸 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/6-32ea6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

