土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり楽しい1日www

まぁ今日も深夜に書くが;

今日は学校から帰ってきたあとにすぐメイポINー。
なんとなく提灯空いてるかなーって感じで提灯探して見たら2ch目で空きがw
そっから提灯で狩ってたら斬賊野郎=斬がIN~w久し振りだし、ずっと提灯で吸わせて上げましたw
3時間くらい吸わせてあげて、46%~95%だったかな?
そっから飯へ。
でも提灯のPT頼みにくる人ってマナー悪いな。
人気狩場だから仕方ないんだろうが、突然無言で狩り始めて「入れて」はないと思う。
言い方っつうもんがあるとおもうが、「入れてもらえませんか?」くらいは必要だと思う。
そしてその後、「入れて」と発言した後に断られて、そのまま無言で消える人。
それはだめじゃね?
「失礼しましたw」とかあってもいいと思う。
普通は「いれてもらえませんか?」「ありでしたーw」とかは必要だと思う。
他の人は思わないと思うかもしれんが、これは悪魔で俺の意見です。
少なくとも同意する人が居ると思うんだがな・・・。


話は変わって20時くらいに、雹がまたレベルUPw
現在68-w
そして友達のりなょぽとゾンビ狩りへw
ゾンビは俺も久し振りだったんでいい感じに狩りして、そのまま軍営へw
軍営はやっぱり沸き悪くなったねー・・・。
軍営2だけどな;
二人で分担して狩ってるのに沸きはパラパラ;
まぁそれでもちょいと狩って友達の彼氏がw
そっから指揮官狩りにいって終わったら俺はそのまま友達のところへw

んでちょっと経ってフォイエとナ○パへww
結果は聞かないでくrw
そっからは闇も来て3人で遊びにw
そしてずっとフリマ入り口で闇とフォイエと俺でずっと雑談w
ちょっとたって、こてっちゃんとこに遊びに行こうってなってそのまカッパへw
そこからはキノコ神社へ戻って雑談w
そしてSS1枚目ww
Maple0000.jpg

SS2枚目w
Maple0004.jpg

このSS撮った後にこてっちゃんと友録して友録数増やして落ちたw
んじゃしゅーりょー
  1. 2007/02/17(土) 01:12:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<正直すまんかった | ホーム | 今日は狩りすぎた>>

コメント

ぁは見に北でええええええええ
土方って苗字じゃなかったんだね
ではまた見に来るから覚悟しとけよ 
↓↓↓ニコニコどーが
http://www.nicovideo.jp/
  1. 2007/02/17(土) 02:20:40 |
  2. URL |
  3. yami #-
  4. [ 編集]

おー闇ーきてくれてありーww
だから土方が苗字だったら最k(ry
おうw
これがニコニコどーがかw
ためしに見てきたがおもしろすwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/02/17(土) 10:56:51 |
  2. URL |
  3. 土方 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

おいらのブログねwまだ作ったばっかで全然しょぼいけどみちゃってww
  1. 2007/02/19(月) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. クーン #-
  4. [ 編集]

どしたの?w

ブログ更新がんばれぇw
些細なことでもいいから、書くのが一番だよぉw
  1. 2007/02/23(金) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. クリンさん #ClafiZjY
  4. [ 編集]

最近見なぃじょw
生きてるヵ?wwみsww
  1. 2007/02/27(火) 09:52:58 |
  2. URL |
  3. りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-
  4. [ 編集]

つっち がんばれ!
応援してるぞ!

更新されるのを 待ってる人の気持ちがなんとなくわかった気がする...
  1. 2007/02/27(火) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. Have #F8kg/xnM
  4. [ 編集]

更新も返信も全然出来なくてすまなかった;

ぇ~、すまない、本当にすまなかった;
テスト期間中だし全然ブログに手が回らなかった;

>>クリンさん
すまなかった;
テスト期間中で手が(って冒頭にも書いたな;
とりあえず今日から更新数増やしていくんでよろしくっw

>>りな
またしっかりINするからわすれんなyw(ぇ
>>have
おう、ばくー応援ありがとっw
一瞬誰だかわからなかった;(殺
まぁ~、応援に答えてしっかり更新しますぜw
  1. 2007/03/02(金) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. 人気者土方(miss #roOum4UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/5-138c9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

