土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は狩りすぎた

日記のしょっぱなから悪いが・・・。
昨日の日記なんだなこれが(朝6時に書いてるけどもw
まぁ文句いいつつ書くんだが。

今日は早朝に土方でINしてみたら、居ましたテンション激高娘・・・orz
朝っぱらからおはよおおおおおおおおおおおおおとか言って挨拶してたら突然「後ろにパパイヤ鈴木がいる」とか言ってて呼ばれたので向かって見ることにw
まぁ眼前に広がる光景はわかると思うがそこには見事な
パパイヤ鈴木が!(失礼だな
まぁその人(パパ(ry)と由香里と俺で話してたら突然由香里が叫んで見物人がパパ(ryを見に来る始末w
なんだかんだ言ってまぁ一段落ついたところで見物人さんと意気投合w
いろんな事を話してたら由香里戻ってきて俺が死ぬことに・・・orz
しかもオモチャ兵士の包みで。
SS貼るが見事に端で殺される71ナイト・・・orz
Maple0005.jpg

まぁ2回死んだんだがな!orz
まぁそんなこんなで改と由香里と3人で強いモンスター殺しの旅へ向かうことに。
行く先はバル、でゆかの友達も誘っていざ神殿へ。
まぁ神殿で俺が行くまでに1回落ちて迷惑かけつつ、戻って15chのバルへ向かうと誰もいない・・・orz
ゆか達は13chだったらしい(何だ俺が検索で見たのは幻か?ネクソンマジックか)
そんな文句を言いつつ神殿へ向かう途中また落ちる・・・。
再度INして何度落ちるの?とか言われつつまぁ向かう。
んじゃ改が「ドアだそうか?」とか言うから出してもらうことに。(最初からそうすりゃよかったじゃん・・・)
まぁ神殿についたらバルいました。
みんな戦士でしか倒せないとか言ってて試しに斬ってみると・・・
MISS・・・、悲しくなったね。
爆笑されつつ何とかタゲとって端まで誘導・・・。
こっからが本番だなとか思ってやってたら後ろから手裏剣飛んできてバル瞬殺・・・(俺の行動はなんだったんだ・・。orz)
まぁそんなこんなでみんな落ちて俺も落ちた。

んでまた飛んで23時頃に龍こと埜罵禰壷螺とゾンビをカリカリ・・・。
友達に誘われて龍は違う狩り場へw
まぁこの場を借りて改めて、龍、3次おめでとうw

龍と別れてからは、駐車場の安置でD仔をちまちま狩り・・・。
調子乗って平面で手裏剣投げてたらナイフでグサっといかれて墓ドロ・・・orz
そっからやる気なくなったからちょい休憩で落ちた。
夜中2時くらいからかな?
友達のクーンとゴレ森で狩りw
ずっと狩っててクーンはめでたくレベルUPw
SS↓
Maple0001.jpg

ここからクーンは落ちて(当たり前だな、夜中4時半まわってt)俺は一人せっせとカッパへw
カッパで11%ためて残り3%でレベルUPって時に回復忘れてあぼん
やる気なくなったので提灯で狩るか・・・とか思いながら提灯行くと美味い美味いww
そして残り8%上げてめでたく66にww
自分もおったまげた久々のレベルUP

そしてさすがに疲れたので戦利品やら何やらを売ろうとショーワに飛んだら目の前に墓ドロした人が('A`)
朝から変なもん見たとか思いつつ武器屋行こうとしたらまた墓ドロした人が('A`)
放置してたらMPKされるんだな・・・、おー怖。

まぁそんなこんなで昨日(今日)は終わる。
@雹イメチェン

Maple0007.jpg


Maple0008.jpg

(普通なら前後とかじゃなくてビフォーアフターとか書くんだろうがな、俺はかかねぇぜ、スペルわからんからな!!)
追伸:赤目なのは気にするな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 07:07:48|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かなり楽しい1日www | ホーム | 少し日記サボっちまったなー>>

コメント

その伊達メガネかなんかしらんけど
異様にキモいんですが(殴
  1. 2007/02/12(月) 08:09:37 |
  2. URL |
  3. 江流 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

雹のブログきちゃったよ~bb
ちゃんと俺がLvUPしてるとこうつってるなww
また今度一緒にかろ~ね
  1. 2007/02/12(月) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. クーン #-
  4. [ 編集]

江流
馬鹿野郎wwこのネガネがいいんだr(ry
ってかお前のデッキどうすりゃいいの?

クーン
おーきてくれてありーww
おうw俺が←向いてるがな;
おkw
  1. 2007/02/12(月) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. 土方 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

ちょwwはじめてみましたーww
軽くふいたのは内緒(ぁ
またぁそぼぉねーどんどん更新|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" おもろぃヵら(ぁ
  1. 2007/02/13(火) 16:10:49 |
  2. URL |
  3. 芋 #-
  4. [ 編集]

おww芋wwきてくれてサンクスww
ちょw吹くなよwwまぁ内容は軽く吹くもんだが(ryw

おうwまた親分かなんか行こうぜw
了解w
  1. 2007/02/13(火) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. 土方 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

こんたぁw
最近 土ちゃ見なくなりました(´・ω・`)
きっと変態化してしまったのだろぉ・・・みsw
また来るじぇ(・∀・)b
  1. 2007/02/15(木) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/4-c87c0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

