土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し日記サボっちまったなー

タイトル通り少しさぼっちまったな;
まぁ書くことなかったから仕方ないんだがw
っと、今日は夕方5時頃から雹でINして友チャとかギルチャしながらだらだらと時間潰してました・・・。
そっからは特に何も・・・、あ。
40分ぐらいSDTの時間残ってることに気づいて雷狙いで火ドレ狩ってたなw
まぁ結果はわかると思うが・・・出なかったorz
20分ぐらいたってからゼロがきたことに気づいて、用を聞いて見ると「ドレイクの頭骨200個よこせ」と言われたので仕方なく渡してやることに。
ついでに土シュリもとられる始末・・・(いやこれは俺があげたのか
まぁ95個しか頭骨は渡さず。
それからは同じギルドの一員が横されてると聞いたので提灯行って見ると横はいなかったので俺も退散w
そっからまたゼロがきてだべって7時に。
そしてメイポ落ちて風呂入って、塾に連れて行かれるなと憂鬱な気分に浸っていると、なぜか今日は友達が来なくて塾にいかずに済んだわけだが。
んで結局飯食ってまたメイポにINしてwestと駐車場とかで狩りしてたら・・・、墓ドロorz
結局±ゼロで狩り終了;

そして話は飛んで約4時間後・・・。
なんとなんとなんと雹がレベルUPしました(ぇ
俺の唯一無二の親友の埜罵禰壷螺こと黒龍と二人で狩りながらレベルUPw
そんときのSSを乗せときますw
いやはや、レベルUPした瞬間は何か体の力が抜けるなぁ・・・
自分もおったまげた久々のレベルUP

  1. 2007/02/10(土) 22:16:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は狩りすぎた | ホーム | ブログ立ち上げてから初のメイポ日記>>

コメント

ブログもってたのヵょぉww
早く言ってょww
・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
んとまた見に来るね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
  1. 2007/02/11(日) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. りなぽぉ゚+.(*ノェノ)゚+ #-
  4. [ 編集]

すまないw停滞気味だったから言おうかどうか迷ってた('A`)
あぁ、また暇ならきてくれw
  1. 2007/02/12(月) 07:11:43 |
  2. URL |
  3. 土方 #-
  4. [ 編集]

いや塾は火曜からな。
受験だから休みらしい
  1. 2007/02/12(月) 08:07:22 |
  2. URL |
  3. 江流 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/3-7b6cde6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

