土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとほんとサーセンwwwwwwww

ブログ全然更新できなかった・・・サーセン;
いやもうネタがないから更新できないという・・・。
@今日は面白い漫画みつけちゃいましt、涼風って漫画だけど、読みたいやついたら探して読め(蹴
んじゃメイポー



今日のメイポは雹の友達紹介w
まだまだいるんだけどね、一部をしょーかいしまふw

ぇ~、、まずワンワン地獄湯に遊びに行ったときのSS!
大分前のSSを使いまわし・・・(フクロウどもめ

SIMCA=シムはー、同じなめんなの友達ww乗りいいyw
フォイエ=ぇ~、女の子近づいちゃだめだよー(ぉ
由香里=ぇ~、ドSで天然な俺の友達!(みs
星影s=太古の友達らしくて、一緒に地獄湯ついてきてもらったw

なんとなく2枚目
これまた大分前のSS、仲良し

ゅぅ=元なめんなの友達w今はあれだ、破産とかしながら苦労してるっぽい
ソマ=ぇ~、闇っちの友達w乗りよくておもしろすw

3枚目ー
おっとみs・・・

これが友達のコンペイこと蘭c・・・っとみs(蹴

気を取り直して4枚目w
これが蘭cw

蘭c=ぇ~、のんびり屋で一緒に居て和める友達w

ここまできてまだ5枚目(正直しんd
レスタ&もやしっちゃんw

れたすー=レタス君は、フォイエのお兄ちゃんで、優しくてしかもつおいです!いつもフォイエを守って(ry
もやしっちゃん=今日友達になったばっかりのもやしっちゃんwこれからもよろしくーww

恐らく次の次の次で終わるだろう6枚目
クーンとその友達悪魔s

クーン=毎度おなじみ乗りのいいクーンwそういやブログ消されてるが理由はまだ聞いてないな。
悪魔s=クーンの友達wクーンのSSとりにいたときに一緒にいたのでパシャっと・・・

さて7枚目
乗りよすぎるマッチ

マッチ=乗りいい最近100になった究極民w超雑難民問題サーセンしたwwww(蹴
改めて100めおーw

さてさっき終わると書いたが終わりそうにないという・・・
まぁ8枚目
今度は4人でw

再度レスタともやしっちゃんが写るショット(いやレタスが撮れ撮れうるさかったから・・・ミス
ジョーカー=VIPPERな彼、一度絶望ハンバーグ工場に連れて行ってやってくれよ(ぁミス

そして9枚目・・・
こてっちゃんw

説明不要なこてっちゃん!レベル上げはえぇよおいwww
確か今92だったかな?(まぁ俺も頑張って来年までには追いつこう

やっとラスト10枚目ー!
出ましたアホ風(いやみs

風=出ましたバーローな風wなぜか今日攻撃手袋30%もらった件(まぁそれについては素直にサンクスww

ぁ~、やっと終わった。
また今度友達INしてれば追加していきま。
んじゃ盗撮珍道中しゅーりょ
  1. 2007/03/25(日) 23:59:36|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<続、友達紹介(日記更新頻度は2日に1回程度? | ホーム | ソコニハナニモソンザイシナイノダカラ>>

コメント

コラ貴様画質わりぃんだよハゲ
あと俺が載ってない件について
10行以上の具体的な理由述べるように。
  1. 2007/03/26(月) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. 江流 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

ちょwwwww江wwwwwwお前がこんな時間に書き込みとは珍しい・・・。
理由?
あれだ、お前のSSがなかった。
お前のSSがなかった。
お前のSSがなかった。
お前のSSがなかった。
(ry
こんな会話前にもしたことあるような気がするんだが
  1. 2007/03/26(月) 02:37:13 |
  2. URL |
  3. 土方 #-
  4. [ 編集]

最近IN減ったねww
逆にブログ更新のほうが多くなってるし(´・ω・`)
まぁどっちもってのゎ結構キツぃょねw
時間がほすぃ゜*。(*´Д`)。*°
  1. 2007/03/26(月) 03:14:22 |
  2. URL |
  3. りなょぽ #-
  4. [ 編集]

凛ー!ワラ

ちょっっΣ(●Д○*)のんびり屋って…!ワラワラ まぁぃぃけど(*´∪`屮屮)+∴*∴*∴+またヨロー♪
  1. 2007/03/26(月) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. のんびり屋の蘭 #-
  4. [ 編集]

ぁwσ(・・*)アタシのブログのたいとる
りなぽぉ→りなょぽに変ぇてぉぃてくださぃw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
  1. 2007/03/27(火) 07:24:31 |
  2. URL |
  3. りなょぽ #-
  4. [ 編集]

初コメント

初コメントでつ
まぁ画像が見にくいのもあれだが俺最近究極いってないしww

…つかこれといって特に書くこともなかったorz
まぁ挨拶ってことでどすか?|ω・)
  1. 2007/03/28(水) 01:45:09 |
  2. URL |
  3. まっち #0ej1hy.w
  4. [ 編集]

画質悪いのは仕様かこれ

コメントたくさんありーw

>>りな
おれこのごろ落ちるの早いからなぁ、すれ違いあるんじゃねぇ?w
まぁそれは同意しよう;正直しんどw
おk、リンクの名前変えとく;
>>蘭
なんとなくのんびり屋にしてみましたww
これからものんびり屋でいてくれよ?w(何

>>まっち
画質悪いのは仕様かな、俺のPCでは綺麗なんだが・・・。
究極は行きたいが携帯じゃないから書き込みできないし俺もいってねぇな;
タマに顔出すのもいいんじゃねぇ?w

搾り出して書いてくれて感謝w
挨拶でおkさw
  1. 2007/03/28(水) 02:53:01 |
  2. URL |
  3. 土方 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/11-c8efc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

