土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ立ち上げてから初のメイポ日記

今日は昼過ぎに友達からの電話で起床・・・。
そして遊びに来ることになったので倉庫キャラで店放置してずっと家でゲームしたりしてました('A`)

んで18時過ぎぐらいに友達が帰ったので早速土方でINしてみたところ人いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ギルドもINしてるの俺だけ・・・orz
みんな受験生だから仕方ないが・・・。

そっからメインは落ちてサブで狩りしました。
この頃ゾンビばっかり・・・。
80%くらいまで貯めて狩りSTOP。
いつものPSHOPで最小化(初日記なのにわからんか)放置して落ちたりまたINしたりの繰り返しで晩飯。
親が飯用意してなかったのでほか弁に('A`)

飯の後にメイポにはINしないでテレビ見たりネットサーフィンを繰り返したりして時間を潰してたな。
9時から007やると思ってたのがMIBだったからあせった;
007は先週だったのかな。
まぁ何にせよMIBを観賞しながらメイポIN。
土方でINすると友達数名居たのでチャットしながら少し狩りしたりして2%UP('A`)
31%・・・。
移動繰り返したりして偶然キノコの殿堂発見。
(実はきのこの殿堂行くの初めてなんだが・・・)
そこでルイネルがいたので狩ってみると、以外と美味いと感じたのかまた2%くらい上げて狩り終了。
実質4%しかあがってねぇ。
そっからはサブに移動して狩り狩り狩り。
ゾンビも飽きたしとかいいつつゾンビで残りの20%上げて63に。
雹を3次させたら次は弓か・・・。
(@青ビトン未UGか強化品募集してますぜィ)
雹


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 22:41:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少し日記サボっちまったなー | ホーム | 涼宮ハルヒの憂鬱>>

コメント

俺が最初みたいだな。
田代砲・・・OK?(殴
  1. 2007/02/05(月) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. 江流 #qKuIJ8qA
  4. [ 編集]

きたどぉんc(>ω<)ゞ

やややややぁw
お久しぶりィ♪
ばく関連に繋がる場所に現れるクリンだよぉw

最近メイプルに疲れ始めてるけど、まだまだいるつもりなので時々内緒下さいなァw(用事ないと思うけどw

このブログ独断でリンクに貼らせてもらうねぇw(ぁ
  1. 2007/02/10(土) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. クリンさん #ClafiZjY
  4. [ 編集]

おーwきてくれてありーw

ひさしぶりーww
そういやギルドHPにもここのリンク貼ってたの思い出したぜw

疲れてるんすかwまぁ俺もレベル上げには最近・・・orz
おkwまた何かあれば送りますw

んじゃ俺もクリンさんとこのリンクをペタリと・・・w
  1. 2007/02/10(土) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. 土方 #roOum4UQ
  4. [ 編集]

はむはむw

はむ?w
レベル上げには疲れてないよぉw
疲れてるのは、人間関係の維持Σd(≧ω≦;)

リンク貼ってくれてありがとねぇw
時々来させていただきます(-ω-ゞ⌒☆
  1. 2007/02/11(日) 02:15:11 |
  2. URL |
  3. クリンさん #Gl0A6zlw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://stan4808athrun01.blog92.fc2.com/tb.php/1-aa851592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

