土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と長いよ今日の記事

ぇ~、今日はフォイエと投と俺と斬で初心者島で新キャラ作って遊んだ('A`
SS1

第1SS
正直この時点でみんな爆笑wwwwwwwコンベアおもしろすぎて吹いたwww

第2www
第2

これはフォイエの希望でwwフグとのきすしーん・゚・(つД`)・゚・
フォイエ「センwwwww美味そうにみつめてんじゃねーwww」

第3ww
第3

なぜか武器無しで殴れる俺たちwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠1www

第4ww
証拠2wwww
第4

正直wwwあせったけど大爆笑wwwwww

第5ww
第5

ラストとろうとしたんだが、LOVEが先走って3人ショットw
見返して見るとたいして長くなかったっす・・・・゚・(つД`)・゚・
そいじゃこのへんでw

  1. 2007/05/04(金) 00:36:07|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

レベル80&彼女っ!!

さてー、重大発表でつww
今日、雹が80になりました・゚・(つД`)・゚・
正直長かった・・・、しかも4倍TIMEなかったら絶対なれなかった、この期間じゃねw
ぁ~、80でやっとシャドパ3分です('A`)
戒にはそれが基礎と言われましたがね('`
正直これ以上狩りたくありまっせん、でも4倍TIMEはしっかり狩ってすごすつもりでつw
GW越えたら普通に狩りたくなくなるけどねw(オイ
さて、SSとろうとしたんですが、とった瞬間にレベルUPの表示はいってなかった・・・orz
まぁ今度レベルUPしたら載せまつ!
@今日はやしcの誕生日でした!!
改めておめでとー!!ww
プレゼントは何か考えときますww
そいじゃぁ次のネタへ。

初の彼女紹介でつ><
コメントにもあるけど蘭チャソです!!(何
彼女でつw

可愛いでそ?w(ぇ
これからも蘭、いろいろあると思うけど、よろしくお願いしまつw
また今度はなそうな・゚・(つД`)・゚・
そいじゃここらで終わっときますw

(´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2007/05/02(水) 22:44:03|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

SSとれない為に更新無断STOPしてました・゚・(つД`)・゚・

ぇ~っと、重大発表でつ、今日からブログの更新を再開させようかとおもいまつw
まぁまた生暖かい目で見守ってください・゚・(つД`)・゚・

それじゃネタひとつしかないんだけど、更新してない間色々なことがありました、そりゃもう雹が副マスに昇進したりレベル上がったり・・・、後は彼女とかもういろいろ・・・・゚・(つД^)・゚・
まぁとりあえず唯一のネタSSはりま。

↓ふくc+俺+フォイエ+あるc
夜中の雑談TIME

SS見にくいとか多数聞いてるけど、PCによって?じゃないかな、対応できなくて一応調べてみたがリアトモもPCの違いで見にくかったらしい。

まぁこれからもブログ頑張って更新できるならしていきます;
そいじゃノシ
@パラのリンク追加しといた
  1. 2007/05/01(火) 02:01:01|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

