土方のメイポブログ

椛鯖で活動中に起きた出来事などを、ま~だらだらと文章にまとめていく土方こと雹のメイポ日記である。まー見て行くように。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり楽しい1日www

まぁ今日も深夜に書くが;

今日は学校から帰ってきたあとにすぐメイポINー。
なんとなく提灯空いてるかなーって感じで提灯探して見たら2ch目で空きがw
そっから提灯で狩ってたら斬賊野郎=斬がIN~w久し振りだし、ずっと提灯で吸わせて上げましたw
3時間くらい吸わせてあげて、46%~95%だったかな?
そっから飯へ。
でも提灯のPT頼みにくる人ってマナー悪いな。
人気狩場だから仕方ないんだろうが、突然無言で狩り始めて「入れて」はないと思う。
言い方っつうもんがあるとおもうが、「入れてもらえませんか?」くらいは必要だと思う。
そしてその後、「入れて」と発言した後に断られて、そのまま無言で消える人。
それはだめじゃね?
「失礼しましたw」とかあってもいいと思う。
普通は「いれてもらえませんか?」「ありでしたーw」とかは必要だと思う。
他の人は思わないと思うかもしれんが、これは悪魔で俺の意見です。
少なくとも同意する人が居ると思うんだがな・・・。


話は変わって20時くらいに、雹がまたレベルUPw
現在68-w
そして友達のりなょぽとゾンビ狩りへw
ゾンビは俺も久し振りだったんでいい感じに狩りして、そのまま軍営へw
軍営はやっぱり沸き悪くなったねー・・・。
軍営2だけどな;
二人で分担して狩ってるのに沸きはパラパラ;
まぁそれでもちょいと狩って友達の彼氏がw
そっから指揮官狩りにいって終わったら俺はそのまま友達のところへw

んでちょっと経ってフォイエとナ○パへww
結果は聞かないでくrw
そっからは闇も来て3人で遊びにw
そしてずっとフリマ入り口で闇とフォイエと俺でずっと雑談w
ちょっとたって、こてっちゃんとこに遊びに行こうってなってそのまカッパへw
そこからはキノコ神社へ戻って雑談w
そしてSS1枚目ww
Maple0000.jpg

SS2枚目w
Maple0004.jpg

このSS撮った後にこてっちゃんと友録して友録数増やして落ちたw
んじゃしゅーりょー
  1. 2007/02/17(土) 01:12:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日は狩りすぎた

日記のしょっぱなから悪いが・・・。
昨日の日記なんだなこれが(朝6時に書いてるけどもw
まぁ文句いいつつ書くんだが。

今日は早朝に土方でINしてみたら、居ましたテンション激高娘・・・orz
朝っぱらからおはよおおおおおおおおおおおおおとか言って挨拶してたら突然「後ろにパパイヤ鈴木がいる」とか言ってて呼ばれたので向かって見ることにw
まぁ眼前に広がる光景はわかると思うがそこには見事な
パパイヤ鈴木が!(失礼だな
まぁその人(パパ(ry)と由香里と俺で話してたら突然由香里が叫んで見物人がパパ(ryを見に来る始末w
なんだかんだ言ってまぁ一段落ついたところで見物人さんと意気投合w
いろんな事を話してたら由香里戻ってきて俺が死ぬことに・・・orz
しかもオモチャ兵士の包みで。
SS貼るが見事に端で殺される71ナイト・・・orz
Maple0005.jpg

まぁ2回死んだんだがな!orz
まぁそんなこんなで改と由香里と3人で強いモンスター殺しの旅へ向かうことに。
行く先はバル、でゆかの友達も誘っていざ神殿へ。
まぁ神殿で俺が行くまでに1回落ちて迷惑かけつつ、戻って15chのバルへ向かうと誰もいない・・・orz
ゆか達は13chだったらしい(何だ俺が検索で見たのは幻か?ネクソンマジックか)
そんな文句を言いつつ神殿へ向かう途中また落ちる・・・。
再度INして何度落ちるの?とか言われつつまぁ向かう。
んじゃ改が「ドアだそうか?」とか言うから出してもらうことに。(最初からそうすりゃよかったじゃん・・・)
まぁ神殿についたらバルいました。
みんな戦士でしか倒せないとか言ってて試しに斬ってみると・・・
MISS・・・、悲しくなったね。
爆笑されつつ何とかタゲとって端まで誘導・・・。
こっからが本番だなとか思ってやってたら後ろから手裏剣飛んできてバル瞬殺・・・(俺の行動はなんだったんだ・・。orz)
まぁそんなこんなでみんな落ちて俺も落ちた。

んでまた飛んで23時頃に龍こと埜罵禰壷螺とゾンビをカリカリ・・・。
友達に誘われて龍は違う狩り場へw
まぁこの場を借りて改めて、龍、3次おめでとうw

龍と別れてからは、駐車場の安置でD仔をちまちま狩り・・・。
調子乗って平面で手裏剣投げてたらナイフでグサっといかれて墓ドロ・・・orz
そっからやる気なくなったからちょい休憩で落ちた。
夜中2時くらいからかな?
友達のクーンとゴレ森で狩りw
ずっと狩っててクーンはめでたくレベルUPw
SS↓
Maple0001.jpg

ここからクーンは落ちて(当たり前だな、夜中4時半まわってt)俺は一人せっせとカッパへw
カッパで11%ためて残り3%でレベルUPって時に回復忘れてあぼん
やる気なくなったので提灯で狩るか・・・とか思いながら提灯行くと美味い美味いww
そして残り8%上げてめでたく66にww
自分もおったまげた久々のレベルUP

そしてさすがに疲れたので戦利品やら何やらを売ろうとショーワに飛んだら目の前に墓ドロした人が('A`)
朝から変なもん見たとか思いつつ武器屋行こうとしたらまた墓ドロした人が('A`)
放置してたらMPKされるんだな・・・、おー怖。

まぁそんなこんなで昨日(今日)は終わる。
@雹イメチェン

Maple0007.jpg


Maple0008.jpg

(普通なら前後とかじゃなくてビフォーアフターとか書くんだろうがな、俺はかかねぇぜ、スペルわからんからな!!)
追伸:赤目なのは気にするな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 07:07:48|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

少し日記サボっちまったなー

タイトル通り少しさぼっちまったな;
まぁ書くことなかったから仕方ないんだがw
っと、今日は夕方5時頃から雹でINして友チャとかギルチャしながらだらだらと時間潰してました・・・。
そっからは特に何も・・・、あ。
40分ぐらいSDTの時間残ってることに気づいて雷狙いで火ドレ狩ってたなw
まぁ結果はわかると思うが・・・出なかったorz
20分ぐらいたってからゼロがきたことに気づいて、用を聞いて見ると「ドレイクの頭骨200個よこせ」と言われたので仕方なく渡してやることに。
ついでに土シュリもとられる始末・・・(いやこれは俺があげたのか
まぁ95個しか頭骨は渡さず。
それからは同じギルドの一員が横されてると聞いたので提灯行って見ると横はいなかったので俺も退散w
そっからまたゼロがきてだべって7時に。
そしてメイポ落ちて風呂入って、塾に連れて行かれるなと憂鬱な気分に浸っていると、なぜか今日は友達が来なくて塾にいかずに済んだわけだが。
んで結局飯食ってまたメイポにINしてwestと駐車場とかで狩りしてたら・・・、墓ドロorz
結局±ゼロで狩り終了;

そして話は飛んで約4時間後・・・。
なんとなんとなんと雹がレベルUPしました(ぇ
俺の唯一無二の親友の埜罵禰壷螺こと黒龍と二人で狩りながらレベルUPw
そんときのSSを乗せときますw
いやはや、レベルUPした瞬間は何か体の力が抜けるなぁ・・・
自分もおったまげた久々のレベルUP

  1. 2007/02/10(土) 22:16:02|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ立ち上げてから初のメイポ日記

今日は昼過ぎに友達からの電話で起床・・・。
そして遊びに来ることになったので倉庫キャラで店放置してずっと家でゲームしたりしてました('A`)

んで18時過ぎぐらいに友達が帰ったので早速土方でINしてみたところ人いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ギルドもINしてるの俺だけ・・・orz
みんな受験生だから仕方ないが・・・。

そっからメインは落ちてサブで狩りしました。
この頃ゾンビばっかり・・・。
80%くらいまで貯めて狩りSTOP。
いつものPSHOPで最小化(初日記なのにわからんか)放置して落ちたりまたINしたりの繰り返しで晩飯。
親が飯用意してなかったのでほか弁に('A`)

飯の後にメイポにはINしないでテレビ見たりネットサーフィンを繰り返したりして時間を潰してたな。
9時から007やると思ってたのがMIBだったからあせった;
007は先週だったのかな。
まぁ何にせよMIBを観賞しながらメイポIN。
土方でINすると友達数名居たのでチャットしながら少し狩りしたりして2%UP('A`)
31%・・・。
移動繰り返したりして偶然キノコの殿堂発見。
(実はきのこの殿堂行くの初めてなんだが・・・)
そこでルイネルがいたので狩ってみると、以外と美味いと感じたのかまた2%くらい上げて狩り終了。
実質4%しかあがってねぇ。
そっからはサブに移動して狩り狩り狩り。
ゾンビも飽きたしとかいいつつゾンビで残りの20%上げて63に。
雹を3次させたら次は弓か・・・。
(@青ビトン未UGか強化品募集してますぜィ)
雹

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 22:41:52|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼宮ハルヒの憂鬱

え~、この日はだらだら過ごして、夕方17時くらいからアクションを起こし始めました。
友達に電話し
俺「ゲーム売りに行くからついてきt」
友達Y「無理、寒い」
俺「んじゃ家の下で待っててくれ」
俺「ガチャ」
Y君サーセンwwwwwwww

そしてそのまま日本橋へ・・・(Yもそう言いつつ降りてきてくれたことに感謝
ゲームを売ってその資金持ちながら日本橋ぶらぶら。
アニメイトとか言うところに行きたいと友達が言っていたのでいってみた。
もしかしたら最遊記の新刊が・・・、とか期待しまくりで行って見たがやはりない・・・orz
なので涼宮ハルヒの暴走を購入(目的と随分違うなオイ
友達は長門が表紙の一番新しいやつ買ってたな。
まぁそんなこんなでそのまま帰宅。
こんなとこだな。
(@リア日記にこんなこと書くのも悪いが、最遊記orハルヒ好きな人はメイポで気軽に友録送ってくれwいつでも友録欄はあいt(ry

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/03(土) 21:38:47|
  2. りあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

土方小次郎

Author:土方小次郎
キャラ紹介

鯖はどちらとも椛

メインキャラ:土方小次郎
職業:ナイト
現在レベル:71
ただ今IN率低下中・・・orz
所属ギルド:WingsSacred(メイポ開始当初からずっと+生涯脱退する気無しw

サブ:x雹凛丸x
職業:ハーミット
現在レベル:80
IN率低下の原因(ぇ
所属ギルド:なめんな連合(こちらも抜ける気無しw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

